病院のSWOT分析
ホームページの役割

現時点で自施設に接点のない方に対して24時間365日アプローチができる「唯一」のツールです。そのためパソコンやタブレット端末が普及した今日では、非常に重要な役割を占めることになります。 ホームページに求められる役割(ゴール)はこちらです。
 ・看護師採用の場合/『この病院について、もう少し詳しく知りたいな』と思ってもらうこと
 ・健診受診者数UPの場合/他の施設と比較した上で受診の意思決定をしてもらうこと
ゴールを達成するために、自施設のホームページにどういう内容を掲載すべきか。競合施設との違いを鮮明にする「差別化」が最も求められるツールでもあります。

 

ホームページを制作します
自施設の特徴と強みが明快に表現された「となりの病院・健診とは(良い意味で)違う!」ことをアピールしたホームページを制作するため、医療業界に特化したコンサルタントが組織の強みを分析し、専属のライターが紹介文章を全て制作します。
制作費用

シンプルプラン

ベーシックプラン

シンプルプラン

シンプルプラン


制作実績

特定医療法人三栄会ツカザキ病院 様
・看護師採用ホームページ
・研修医採用ホームページ

名古屋掖済会病院 様
・看護師採用ホームページ
・研修医採用ホームページ
・病院ホームページ

特定医療法人財団清良会 様
・病院ホームページ
・健診クリニックホームページ

参考画像クリックで、実際のホームページをご覧になれます
※新規ウィンドウが開きます
その他実績(一部)
・T病院様 看護師採用サイト(東京都 250床)
・K市民病院様 看護師採用サイト(愛知県 558床)
・ST会様 看護師採用サイト(大阪府 4病院 計1234床)
・TK病院様 看護師採用サイト(兵庫県 139床)
・S会様 研修医採用サイト(兵庫県 3病院 計353床)
・A市民病院様 魅力発掘サイト(兵庫県 398床)
  • パンフレット制作
  • 制作の流れ
ページトップへジャンプ